道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

始まりはここから~古民家再生を振り返る~

2015年4月、ようやく古民家の中を見せてもらいました。
2階に養蚕の部屋が3つもある珍しい総二階建ての古民家でしたが、中は荷物でいっぱい、しかも屋根は雨漏り、床も一部抜け落ちてました。
大家さんが渋々見せてくれたのは、この状況を見て僕が諦めると思ったからだと思います。
さすがに僕もしばらく悩みましたが、思い切ってここに住もうと決めました。
が!ここから長い道のりの始まりでした。
www.instagram.com


一緒に古民家再生をやりませんか?
只今、仲間募集中です。
www.makuake.com



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村