道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

応援ありがとうございます。

先日、だいや川公園直売所から「リピーターさんから(お米について)問合せがありました。」との電話がありました。
何かクレームでもあったのかとドキドキしましたが、とても嬉しい電話になりました。
もちろん収入になるのは嬉しいのですが、何より喜んでくれるお客さんがいると実感できて農業を続けて良かったなと思います。
本当にありがとうございます。



ということで、だいや川公園直売所に新米を置いてきました。
IMG_2294
 
左側が白米、右側が玄米です。
無農薬・無化学肥料で育てた、なすひかりです。 
IMG_2293
左側が2キロ入り、右側が1キロ入りです。

 おまけの写真。
IMG_2296
田んぼ上の空がとても綺麗でした。