道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

ニコニコファームのノンケミカル玄米を置いてきました。

宇都宮市にあるナチュラル・ビレッジ・ワークスさんにニコニコファームの玄米を置いてきました。

IMG_3029

農薬、化学肥料を使わずに育てた玄米です。
品種は希少なナスヒカリです。
IMG_3021
ニコニコファームの玄米が買えるのはここだけです

ニュールリラクさんで足マッサージをやってもらいました。
気持ち良かった。
IMG_3026
足ツボの位地は内臓と一致しているそうです。
なるほど。

お昼ごはんはキッチンホシノワさんの天然酵母パン。
IMG_3023
ずっしり食べ応えのある美味しいパンでした


と、、ここで気になるチラシを発見。
utumi001
食の安全に詳しい、内海聡さんが宇都宮にやって来るのですね。
行きたいけど難しい・・・
行ける方は是非




にほんブログ村 花・園芸ブログ 農園・農場へ
にほんブログ村