道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

【古民家再生53日目】古民家で終わりのない草刈り・・

二日目は朝から雨だったので作業中止のはずが、、
IMG_6380
久しぶりに囲炉裏に火を入れて・・

なんと鎌で畑の草刈り・・
IMG_6387

イノシシが大穴を掘って、まるで爆撃跡のよう。
IMG_6388
これもバックホーで埋めないと駄目だな・・

アイドリングするけどスロットル開けるとストップするかり払い機の修理。
IMG_6384

マフラーをガスコンロで熱して中のオイルを焼きました。
IMG_6385
これで直ると思いましたが、結果はNG。。

ささやかな楽しみはかまどで炊いたご飯。
IMG_6381

レトルトハヤシライスでお昼ごはん
IMG_6382

さぁ次回はいつやろうかな・・ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村