道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

2012年2月1日(水)


nira of nagashima
上都賀農業振興事務所の担当Tさんの一緒にニラ部会
の先輩方に会って来ました。
親切にアドバイスも頂いてありがたく思いました。

実は先だって部会長に挨拶してきたのですが、激励と共に自分の認識の甘さを実感してとても恥ずかしくなりました。
もっともっと真剣に農業に取り組まなければいけないと気づきました。



余談ですが・・


案内してくれたTさん、めっちゃ車の運転ラフでした~~

ケータイしながら運転するし、センターラインははみ出てるし、前方の車との車間距離も短め!
とどめは、信号レッドで躊躇無く交差点に突っ込みました・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

Tさん、普段は真面目で熱心な方なんですよ!
改めて栃木ドライバーは運転マナーが・・・と思いました。

教訓 「人の振り見て我が振り直せ」


かしこ