道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

ニラパ!!無事終わりました♪

急遽開催したNNファーム第一回収穫イベント『ニラパ!!』無事終了しました~

今市一のイケメンや敏腕?エステシャン姉妹とお友達親子が参加してくれました。
IMG_1503
あっという間に予定した収穫コンテナ2個が一杯になり、2個追加しました。
予想以上に収穫を楽しんで頂けたようで、僕も喜んでます
ただ、その後の選別はテンションがじょじょに下がりましたが・・・

収穫後は大室ダムに場所を移動してのランチ
IMG_1505
ペンション『森のうた』ヨッシー特製のニラ弁当の中身は・・
ニラご飯、ニラメンチかつ、ニラ&エノキタケの和え物、ニラ玉子焼き!
ボリュームもあって美味かった~
市販されたら買いたいわ~という参加者の声もありました。

IMG_1504
参加されたみなさん、寒い中ありがとうございました。
2月に外でランチはまだ早いですね・・・
次回はもっと暖かくランチできる方法を考えます。