道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

ポン菓子不発!でした。。

2019年5月5日は、こどもの日。
UTUNOMIYAよくばりマルシェにポン菓子屋で出店しました。

youtu.be


売り上げは、相棒のカトちゃん善戦むなしく惨敗・・
ワースト記録達成になってしまいました。

f:id:kaze69r:20190510222818j:plain

あまりにもヒマだったので、もてこちゃんと記念撮影。

f:id:kaze69r:20190510222813j:plain


キッチンホシノワさんのローストビーフ丼は美味かった!

f:id:kaze69r:20190510222802j:plain


世の中、それほど甘くない。
マルシェと言っても千差万別、趣旨や地域性を考慮しないと痛い目に遭いますね。
出店内容も工夫しないとダメですね・・😓

そんな中、頑張ってくれたカトちゃん。

f:id:kaze69r:20190510222809j:plain

ものおじせずにお客さんに声がけしたり、子供のための折り紙でオマケ作ったりと、販売に対するアグレッシブな姿勢には頭が下がります。
もっとバイト代払えるよう頑張るよ!

次回のポン菓子屋出店は6月1日(土)の58ロハスマルシェです。
リニューアルして、リベンジするぞ~

f:id:kaze69r:20190510224255j:plain

 

f:id:kaze69r:20190510224252j:plain

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 農園・農場へ
にほんブログ村