道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

有機農業推進フェアも盛況でした。

今年で11回目を迎える老舗イベント「有機農業推進フェア」にニコニコファームはポン菓子販売で初出店しました。

f:id:kaze69r:20190102234433j:plain

上三川町のお囃子が良い感じでした。

youtu.beニコニコファームのブース、助っ人カトちゃんやる気マンマン。

f:id:kaze69r:20190102234426j:plain

お世話になってる民間稲作研究所のブース。

f:id:kaze69r:20190102234406j:plain

こちらもお世話になってる、有機農業ネットワーク栃木の事務局・関塚農場さん。

 

f:id:kaze69r:20190102234612j:plain


自然栽培を楽しむ会とちのらさんブースでは日光市の自然栽培農家・吉原治さんが出店してました。

f:id:kaze69r:20190102234618j:plain

百年先の子孫のために有機農業に取り組む古谷農産さん。市民メディアの取材でもお世話になりました。

f:id:kaze69r:20190102234419j:plain

こちらは古谷農産さんのウド入りちまき

f:id:kaze69r:20190102234600j:plain

ニコニコファームのお隣さんは『うれしい ぬか床屋』さんのブース。

f:id:kaze69r:20190102234606j:plain

差し入れに頂いたピザとコーヒー。

f:id:kaze69r:20190102234800j:plain

f:id:kaze69r:20190102234554j:plain


ポン菓子の爆音で子供たちは大興奮!この後大変なことに
・・(;^_^A

youtu.be

ポン菓子が気に入った子供たちが、僕たちから離れずちょっと困ったことに・・
子供の対応してくれたカトちゃんに感謝!

f:id:kaze69r:20190102234747j:plain

f:id:kaze69r:20190102234739j:plain


予想以上に楽しいイベントでした。
売り上げも上場♡
来年も参加したいです( ^^) _U~~