道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

2013年2月21日(木)

画像1

天気は晴れ
ハウス内温度は午前8時50分ですでに25℃。
ニラくんが大きくなり過ぎて収穫・調製に時間がかかって数量が減り、さらに値段も下がるというダブルパンチ

良い時もあれば悪い時もある。
めげずに頑張りましょう〜

ということで、、

今日は岡田さん、高橋さんに手伝ってもらったお陰で4箱出荷することが出来ました。
IMG_1554


ただ残念なことにニラくんの品質が下がっているので単価が下がってしまいました。。
4ケースでこの単価をだとまだまだ足りないですね。

もっともっと頑張るぞ~


余談ですが、お昼に手伝ってくれた友人とずっと気になってた蕎麦屋『わらび野』に行って来ました。
IMG_1552

美味い蕎麦を久しぶりに食べました~
この店オススメです