道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

自分たちの村を造る人

先日行われた日光オーガニックマルシェの反省会でNatural works villege に行って来ました。
IMG_2002

店内は間仕切りが自由に出来る仕組みになっており、飲食や小物、雑貨、サロンなど小さなお店がたくさんありまるで一つの村のようでした。

IMG_2007


IMG_2004

IMG_2003
 
自分の店を持ちたいけど資金も場所もない、という方にはぴったりかもしれない。
Natural works villege内にあるKitchen Hoshinowaさんのビ―ガンランチも美味しくてエネルギーを頂きました。
 IMG_2021

店内にはこんなしおりがあります。
IMG_2018
オーナーのやりたいとこがたくさん書いてあります。
何が書いてあるのかは、実際にお店で確かめて下さい。


僕も同じく自分たちで” 村 ”を造りたいと考えています。
色んなヒントを頂きました。

Natural works villege