道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

ヘルパーさん絶賛募集中!!

2017年も残り2ヵ月足らずになりました。
現在使っている農地の契約が今年いっぱいで終了になるため、残された物を次の農地へ運び出さなければなりません。
のんびり屋の僕ですが、さすがに焦って来ました。。

ラクター、コンバイン、ドライブハローは軽トラでは運べないので委託するしかないかな・・
IMG_6977

IMG_6976

IMG_6975


現場用の簡易トイレは軽トラに乗るけど一人で乗せるのは無理。
IMG_6974

ビニールハウスの部品等、細かい物が多数あり。
IMG_6971
チマチマと軽トラで運ぶしかないな。


しかし、一番厄介なのがビニールハウスのパイプフレームです。
IMG_6972
間口5.4m、長さ30mのビニールハウスが6棟。
パイプを全部引っこ抜いて、束ねて、持ち出さなければならない。。

ということでビニールハウスのバラシを手伝ってくれる人を大募集!!

お礼に僕のとびきりの笑顔をさしあげます。

作業予定日と時間帯は、

・11月25日(土)13~17時
・11月26日(日)13~17時
・12月 9日(土)13~17時
・12月10日(日)13~17時
・12月16日(土)13~17時
・12月17日(日)13~17時
・12月23日(土)13~17時
・12月24日(日)13~17時
・12月30日(土)13~17時
・12月31日(日)13~17時

です。
ご不明な点はコヅカの携帯(090-9305-1429)までご連絡下さい

大晦日前には終わらせたいな~


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村