道草だらけの人生凸凹日記

一人農家・ニコニコファームのドタバタ日記

超オクテ

小学5年生の遠足は焼き物で有名な益子だった。

f:id:kaze69r:20180309230800j:plain

前から3列目、左端でよそ見してるのが自分

小学生の頃からなぜか異性が苦手で、女子と会話した記憶がないのだけど、初恋の人の名前は憶えている。

”たべいなか”さん

眉毛がキリっとして、華奢でおとなしい女の子だったと思うのだけど・・
たべいさんに好意を持っていたのだけれど、超オクテな自分はまともに話しかけることもできずウジウジしていたら、転校してしまい淡い初恋の思い出は終わりとなったのであります。
今頃どうしてるかな?

ちなみにこの写真にたべいさんは写ってません(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村